懐かしき方々ヽ(^o^)丿

昨日、元上司であった園田さんの送別会に出席した。

アキ爺より1歳上の彼は、本社のどこの部署におられたかは知らない。(多分物流部かも・・・)

嘱託で4年働かれ、3月末で退職されたのだった。

私的な残務整理等で東京に一昨日まで残られ、その後は実家の彦島(下関)に帰られるとか。

そこでお世話になった大阪の物流グループの現役を含むOB達が、送別会を企画したらしい。

アキ爺も有り難い事にご指名を頂き、出席させて頂いたのだった。

場所は現役時代随分お世話になった”千家”。うどんすきがとても美味しかったと記憶していた。

男性12名、女性8名で20名の参加。

物流グループの現役は9名で、あとは嘱託になられたり、別会社に行かれたり、退職をされたりバラバラである。

アキ爺が退職してちょうど10年・・・・。それ以来初めて会った方々が数人いた。

みんなから「全然変わっていないね~!」と云われお世辞でもほんま嬉しかった。

本当は、髪は薄くなり、しわは増えているのに・・・・・。(笑)

でも、ほんま楽しかった。

画像

最後には、お暇になったら我が家に泊まりに来てくださいと言ってお別れしたのだった。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

かんちゃん
2011年05月03日 07:48
本当に楽しかったですね!私も退職して約15年。久しぶりにお会いした方ばかりだったのに、何の違和感もなく楽しめました。しかし一番びっくりしたのは、園田さんが全く変わっていなかった事!それに、昔の出来事を明確に覚えておられる事です。ぜひまたお会いしたいですね(*^o^*)

この記事へのトラックバック