作品の数々…(b^-゜)

今年から再び始めたパッチワーク、最近では図書館で本を借りたり、インターネットからデザインを探したりして精力的に頑張っていらしゃる。

完成品を、次々と玄関やリビングのクロスやドアに展示し始めたのである。

玄関を開けると、下駄箱の上のクロスには、クリスマスツリーやかわいい靴下の数々。

画像
画像
画像

リビングに入るドアには、クリスマスリース。

画像

リビングのクロスには、ソリに乗ったサンタさんとトナカイそしてクリスマスツリー・靴下と雪だるま。

画像
画像
画像

かわいいもん好きの孫のみおに「ばあちゃんこれ頂戴・・・!」と云われるかもしれないと勝手に想像し、嬉しそうな顔をしている奥さん。

でも、腕前はずいぶんと上がったもんだ。

しかし、そのしわ寄せで、今まであまり無かった肩こりが始まったらしい。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

自称感想家T/Y
2013年12月09日 14:13
奥様は器用ですね、孫たちが喜んでいる顔が浮かんで来ます。アキ爺も奥様に負けずに頑張って下さい。だけど、女性は年を取って来ると元気になりますが、男は反対に弱くなっているような気がします。そう思っているのは私だけでしょうか?。
アキ爺
2013年12月10日 13:46
やっぱり孫のみおは、かわいいくつしたが気に入った見たいで、同じものが要ると云い出し、奥さんと一緒に作ったようですよ。

この記事へのトラックバック