ラッシュ納車(^_-)-☆

待望のトヨタSUV車ラッシュを受け取りに行った。

中古で買って、6年間お世話になったヴォクシー・・・・・。

13万kmも走り、エンジン回りはガタガタ、エンジンオイル漏れ(オイル消費)、また運転していても、あちこちからの異音のオンパレードで、もう限界に近かった。

ちょうど良い替え時だったように思う。

新しい車は、トヨタSUV車ラッシュ。

余り聞きなれない名前と車。

契約してから2週間、道路で走っている姿を一度も見る事はなかった。

余りにも人気のない車なので、アキ爺夫婦もいささか心配をしておったのである。

実際、車を目のあたりにすると、それもいらぬ心配であった。

展示場で見た通り、やっぱりかっこよく、スタイルも良い車だったのである。

24年式で排気量1,500cc、走行距離6,000kmでまだ新品だ。ドアを開けると、まだ新車の匂いが残っていた。

ただ、最近は不況とガソリンの高騰から、エコ車で燃費のよい車に人気が集まっている。

それから行くと、この車は少々燃費が悪い。(10km/ℓ)

従って、人気がないと云うことらしい。

ヴォクシーの時が、8km/ℓ程度だったので、少し改善されている・・・・・なのでよしとしよう。

画像
画像
画像
画像
画像

ナビ・ワンセグテレビ・キーレス・ETC等々も装備されていたが、更に、ドライブレコーダーも取り付けて貰った。

ナンバーは、アキ爺の誕生日と一緒の1023にした。

これからアキ爺の愛車となるラッシュに万歳。\(^o^)/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック